忍者ブログ
引っ越し用
[147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近外出たくない病が始まって真面目に学科行ってませんでした。
富士急行った日も学科休んじゃったし。
これじゃ今月中に免許取れないよ…。
もうあの教習所におさらばしたいってのに。

車の免許取ったらバイトしようと思ってるんです。
まあある事情でお金が必要なんで。
月々5万くらい稼げたらかなりエエ感じやねんけどね。
コンビニとかはもう嫌かなぁ。だってここら辺のコンビニって田舎のヤンキーがたむろってるから。
うわ、これでド田舎に住んでる事バレバレやん。
「KANI」とか書いてあるジャージ着たりしてるねんで?!
あ~恥ずかしい!
同じ人間やと思いたくないっっ!
ダッサ!ダサダサダサダサ!!

まあそんなダサダサな人の話は置いといて。

最近欲しい車が分かりません。ワーゲンやらBMやらベンツやら言ってたけど私が選ぶ物って絶対ダメ出しされんの?!
しかも決まって「オカン」に!
オトンとオカンは離婚してるねんけど私がオトンに車買ってもらうのが面白くないみたい。
それでダメ出しされて「アカンのかなぁ」って素直でイイ子な私は思ってしまって…。

モカさんくらいの気がキツい性格になると「あんな人の言う事なんて信用しん方がええ」とか言うけど私はもうオカンに「まきちゃんは私の味方」と思われてるからな。

私、あまりにもこのオカンが嫌で家族捨てようとしてた事があったんですよ。
それでとにかく離れたかったから住み込みのパチ屋のバイト応募したんですけどね。
見事に彼氏に「辞めとけ」って言われて断念しましたけど。
まあ彼氏はややこしい事に巻き込まれたくなかったんでしょうね。

アホやったなぁ…。
何がって彼氏の言う事聞いて断念した事がです。



追記。
なんかもう携帯日記とこの日記、別々にしてるのがウザくて携帯からも画像アップロード出来て日記書けて、パソコンからも日記書けるcgiやらなんやら欲しいなぁと思ってたらMEMORIZEってのに出会いまして。
そっちに変えようかなと思ってアカウント取ってみたけどどうも使う気になれない・・・。
この膨大な(そうでもないか)ログを移動させると思うと・・・。
嫌だよ・・・・・・・・
今使ってる日記cgiと携帯から更新してるphpを合体させたようなのが欲しいのよね。ホントはさ。
MEMORIZEも有料サービス使えばそういう機能がついてるみたいだけど容量が・・・少ない・・・。
あーなんか上に書いたような素敵な日記cgiやらphpやら無いかしら。
PR
今日は富士急ハイランドへ行ってきましたー。
今日の連れはモカさんの昔の職場の同僚さん2人とその彼氏さん。
モカさん、ワシ、その3人で行ってきました。
10時に起きて風呂に入って用意をして待っていたのですが中央高速が混んでると言う事で3人さんが着いたのは午後2時。
それから富士急に行くとFUJIYAMAとドドンパはそれぞれ待ち時間が2時間半。
3人さんは夜の8時くらいには山梨から出ないとダメだったので結局ドドンパだけ乗る事になりました。
てっきり私を除いたみんなで乗るかと思えば同僚さんの彼氏さんが「じゃあいってらっしゃい。俺は乗らないから。」と言ってドドンパのエントランスのところで別れました。
私、入らないと奇数やしなぁと思って一応乗るメンバーの中に入りました。
でも渋々と言うよりなんぼか乗り気でしたけど(汗)
それで2時間半、炎天下の中待ってました。
途中、安全点検などで一時休止になってましたけど30分程したら運転再開になったので無事に乗れました。
2回目とは言いつつ出発のカウントダウンの時は相変わらずアゴ引きまくって二重あごにして歯食いしばってました(笑)
ホンマ始まりからして気抜けないんで。
乗ったら一瞬で終わるけどやっぱり90°上昇、90°降下の時は目つぶってて(閉じてて・・・と言うよりつぶってるの表現の方が正しい)ドドンパの隣にある私の通ってる教習所は見れませんでした。
初めて乗った同僚さんは「これは一日に一回乗ったらいいね」と言ってました。
それを聞きながらも私の目は血走ってました(笑)
ドドンパに乗った後は早々に富士急を後にして我が家へ。
呼ばないつもりやったけど来てもらったからにはと思って嫌な顔せず迎えてあげました。
リビングにパンツ落ちてて片付けるのに必死やったけど。
それからは家でピザやらスパゲティやら注文してみんなで食べました。
9時ごろ、モカさんの案内で中央自動車道に行ってバイバイしました。
久しぶりに会ったけどみんな全然変わってなくてよかったです。
って全く関係のない私が行っていいのか??って感じでしたけど楽しかったです。
来週からはちゃんと学科行きます・・・。
最近毎週土日、人来すぎ。
幸せな事です。
こないだ「青い春」に出てくるホームランバーが近くのスーパーに売ってたので買いました。
食べ過ぎてお腹がおかしいです。


まあそれはええとして。

今日は応急救護の授業でした。
人工呼吸と心臓マッサージをやったのですが素直な感想。
人工呼吸する人は口臭に気を付けた方がいいな。
だってされる方はさ、あんなに口からガバッと空気が入るんだから。
臭かったら臭かったでびっくりして息を吹き返すかもしれんけど。
心臓マッサージは結構力要るなぁと思いながらやってました。
汗ダクになってしまったくらい真剣にやってました。
それで3時間ぶっ通しでした。あとは止血方法とか。三角巾を使って。
明日も学科なんですが夕方からなんですよ。
で、朝からモカさん友達が東京からはるばる富士急ハイランドに行くそうで。
それに連れて行かれるかもしれません・・・。
めっちゃ嫌。
もうFUJIYAMAとドドンパだけは・・・
わしゃまだ死にたかねぇよ・・・
また乗ったら絶対死ぬよ。しかもあ、あ、明日土曜日?!
絶対人混み混みやん・・・。うぜぇーーーーーーーー。
うーん・・・・・学科あるし、断ろうかな♪
明日からはついに第二段階に突入です。
まあ学科済ませてから技能に入るんですけど・・・。
今月中に免許・・・死に物狂いで頑張らなきゃ行けません。
もうこれを機にひきこもり卒業。
真面目に通ってダイエットがてらに頑張ります。
明日は3時間ぶっ続けです。そして明後日も3時間、明々後日も3時間。
明々後日はモカさん友達が来ますがそれすらも放っておいて行ってきます。
そう、私にはベンちゃんが待ってるんだから・・・と思いつつもまだまだ車で悩んでます。
セダンを希望したらエンブレムを折られるやら、クーペにしたらデザインが悪いだのダメ出しばっかりされるので。
いったい誰のために車買うんだよ・・・。ってお金出してくれるのは父親ですが・・・(いちいち言うのは母親)。
目標がぐらついてるのでイマイチやる気になれません。
今までの候補になかったベビージャガーまで登場してきました。
はぁ、来月にマイカーは手に入るんだろうか??
駐車場借りるの早かったな。
えータイトルは別に調子乗ってるわけでもなく、番組名です。
昨日は不眠の中あっという間に仮免許が取れて、家に帰ってきてから爆睡しましてですね玉木宏が出るHEY!HEY!HEY!を見忘れました。
ファンサイト管理人失格です。
でも当分放置します。
「玉木宏!玉木宏!」言ってられません。
私には車の事しか頭にないので。
明日から第二段階です。緊張してます。
路上教習はまだやけど応急救護やらややこしいのがいっぱい。
私が組んでる予定でいけば今週から来週にかけて学科が一日3時間くらいつつ詰まってます。
ホンマは土曜日行きたくないのよね。合宿の人達多そうだし。
って合宿はいつもいっぱい居るんだけど。正直ウザイです。
早く免許取って早く卒業していってくださいって感じです。
邪魔です。
一日5時間も学科受けてた自分が不思議なくらいです。
しかもあの時は家事も手抜きなしにやりつつ、学科に挑んでたので疲れはハンパじゃなかったと思うんですけど。
今はそんな元気ないです。老人と化してきました。
来週辺りから路上に出るつもりです。かなり怖い。
安全確認なんて最初から出来るのかよって感じです。
無免でも乗っておけば良かったかしら・・・。
本気で今月中には免許取るつもりです。
もうあんな教習所に出入りしたくないもんで。



姓名判断やって見た。
ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼で人前ではけっして弱味を見せない強気で見栄張りなのです。
話し上手で人に喜びを与えます。
詩小説、絵、演劇が得意でやりくり上手、女性は結婚後幸福になるでしょう。
憎めない人のよさがあり控え目でおとなしく思いやり深いのですが人を見る目が辛らつでスバスバと思い切ったことを言うこともあります。
渉外、営業、サービス業の仕事で成功します。
一代で財をなし没落してゆく浮沈の激しい運命の家系です。
親と同居中はわがままで毒舌、金づかいが荒く独立すると経済観念ができ結婚運も良くなりますが蓄財運が弱く夫婦危機が常にあります。
自他共に厳しさ求め正義責任感強い人ですが外見は、無口でおとなしく、あまりしゃべらないで孤独を楽しむような静かな雰囲気を持った人です。
また知謀は抜群で、直感力に富んでいて思い切った決断力を発揮して成功することもありますが、人の言葉に耳を貸さず生意気で傲慢な態度をとりやすいため、人から嫌われて大失敗を招くので、常に言語動作に注意して進むことが大切です。
そうすれば凶は変じて成功の吉運となります。
健康面では、胃腸や盲腸の病気に注意してください。
開運法は、他人と自分を比較しないこと。マイペースを守り気を散らさないことです。


当たりすぎ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 makiko]
[09/16 まさこちん]
[03/04 makiko]
[03/01 asako]
[02/14 makiko]
最新記事
(01/06)
(01/03)
(12/30)
(12/25)
(12/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まき
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事