引っ越し用
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日NTTの方に「明日の工事は12時にしてください」と言ったにもかかわらず、来たのが朝の9時半。
正直これには切れました。 インターホンの音で起こされて風呂にも入ってなかったので無視した。 そしたらすぐに電話がかかってきたけどそれも無視。 そしたら留守電が入ったので何分か経ってから折り返し電話をした。 「12時で申し込んだんですけど。今家にいないんで。」と一方的に電話を切った。 それからお風呂に入ったらその間にはもう電話が繋がっていた。 風呂からあがると私が風呂に入っている間に電話がかかってきたらしく指定された電話番号に電話するようにとの伝言を受けたので早速電話した。 そしたら「もう電話繋がってるでしょう。だからもう行かなくていいでしょう。」と言われた。 あまりにもムカついたので「はい、結構です。ありがとうございました。」と言って電話を切った。 ・・・で、今に至る。 ちょっともう連絡事項ちゃんと伝えてます?あんたら。って感じ。 客の言ってる事なんてどうでもいいとでも思ってるわけ? 「お客様は神様や!」 とは言わんけどさ、最低限の事くらい出来ないの? 社会人の「ほうれんそう(報告・連絡・相談)」が出来てませんよ、おたくら。 NTTのほかに回線繋いでくれる電話会社ないのかな? ホント腹立ってしゃーない。 PR ![]()
無題
まきさまはじめまして。いつも覗かせて頂いてます~。NTTの傲慢さ!それは私も思い当たる節があるんですよね。私も引越の際、手続きをしたにも拘らず、電話が通じなくて。後日NTTに電話したら、手続きされてませんよ?と言われたのです!在り得ないだろう、と正直思いました!企業努力足りねーヨ!NTT!と日々思っております(笑
![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まき
性別:
非公開
ブログ内検索
|