引っ越し用
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
来年から専門学校入学を控えた私は大阪に帰ることになってるんですがその時期を早める事を検討している。
11月にはここを引き払い、大阪に帰る事になるかもしれない。 願書を送って入学が認められたら引っ越す家を探さないといけない。 実家がある北部とは正反対の南部に家を探すことになる。 条件としてはマンション全体のセキュリティがしっかりしているところ。 それなりに金額はかかると思うが「備えあれば憂いなし」を胸に探すことにしている。 今回この事件の所為で母親から連絡が来る事が多くなった。 誰とも話したくなくて電話口での声が沈んでいる私の事を心配してくれているらしいが正直放っておいて欲しい。 そこで先走った母親が「もうそこを引き払いなさい」と言ってきた。 そして母親は余計な事に近所の不動産屋に私の家の事を頼んできたらしい。 私はあなたに家の鍵を渡さないといけないんですか?? 嫌ですよ、嫌に決まってるじゃないですか。 学校帰りに友達と遊びに行こうとして一旦家に帰ってきたら、勝手に上がりこんだ母親がもうご飯を作って待っていた。 友達に「ごめん、今日はやっぱり行けないや・・・」と電話する。 こんな27歳を過ごすのはイヤ。 考えすぎと言われるかもしれないが前例があるだけに「ない」とは言いきれない。 以前父親とこっちのホテルで晩ご飯と次の日の朝ご飯のバイキングを一緒に食べる事になった時、次の日の朝ご飯のバイキングを食べに行くとすでにそこに母親は居た。 ちなみに母親には朝ご飯のバイキングを食べに行く事は言っていない。 母親は私達の知らない間に山梨の土地を踏み、父親と同じホテルに宿泊していたのだ。 どうですか。怖いでしょう。 こんな前例があったからいろんな事を想像してしまうんです。 想像しても意味は無いですけどね。想像を超える現実をこしらえてやってきますから。 PR ![]() ![]() |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まき
性別:
非公開
ブログ内検索
|